ダイエットしても下半身が痩せないのはどうして??

一生懸命ダイエットしても、上半身はなんとか痩せてきたけど、下半身だけはなぜかそのままってことありませんか?よくあることです。特に、30代とか40代、50代・・と年をとるにつれてそうなってしまうには何かしら理由があるんですよね。
その理由とは??

☆下半身が痩せないのはいろいろな理由があります

体重が減って上半身もなんだかスリムになったけれど、下半身は・・そのままっていうのは、いろんな理由があるんです。

むくみだったり、筋肉不足だったり、セルライトだったり、はたまたこれらが複雑に絡み合ってそれが原因となっている場合もあります。

むくみも放っておくと、太る原因になります。むくみが、冷えにつながり、体が冷えると余計な脂肪がつきます。その脂肪が老廃物と一緒になってセルライトを増やすことになります。

こうした悪循環が下半身太りの原因となっているのです。

厳しいカロリー制限をしたダイエットもセルライトが発生することがあります。
体重は確かに減るでしょうが、上半身だけが痩せて、さらに栄養不足や冷えなども招いて下半身太りの原因になることがあるのです。

カロリー制限も良いのですが、適度な運動をして、また栄養もきちんととって、健康なダイエットをしないといけないということですね。

何故副作用があると言われているの?
チュラリアで起こるかもしれない副作用として「肌荒れ」があります。

どんな成分を配合していてもやはり肌に合わない成分というのは個人差があるもので、薬用成分の副作用によって起こった肌荒れではなく、他の成分がただ肌に合わずに起こったものだと考えて良いでしょう。

肌が荒れやすい人や心配な人は、一度二の腕などでパッチテストをしてから使ってみてくださいね。

チュラリアは安全性の高い成分で作られているので、使い方を守っていれば副作用の心配はありません。
安心して使ってくださいね♪お世話になってるサイト⇒http://nishimatsuya46.xyz/

ダイエットしても下半身が痩せないのはどうして??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です